実家まで

税務調査に使うかもしれない資料を受け取りに実家方面に、

道路は混んでいるみたいでしたが車でごー、

なんどか渋滞に引っかかりはしましたが、それなりの時間で往復することができました、

燃費は初の15km/lオーバー、全然アクセル開けていません、

 

帰ってきて買い物がてら銀行に行って記帳など、

アパートの家賃の振り込みを会社の口座に変更してもらったのですが、

皆さん今まで通りの口座に振り込んでいますね、

 

家に帰ってから不動産屋さんに連絡、

一件目野不動産屋さんはすぐに動いてくれたのですが、

もう一軒の不動産屋さんは私が連絡しなければいけなかった事案があることが発覚?

えーそんな話聞いたっけ?ってな感じでしたが、

「すいません、もう一度メールで送ってください」

ということでお覚めたけれど、これって全然記憶にないのですけれど、