駐車場の件

 

駐車場の管理を委託していた不動産屋さんが、お金の支払いを3か月分滞納していた件、

払ってもらうのは難しそうなので、それを餌にしてスムーズに他の不動産屋さんに管理を変更してもらおうと、電話してみました、

 

思ったよりスムーズに話を聞いてもらえて少し安心しました、

で、次に管理してもらう予定の不動産屋さんに連絡すると、

その不動産屋さんも今までの不動産屋さんに連絡してみますとのことで電話を切りました、

物の10分ぐらいで折り返し連絡があり、

「話はスムーズに進んだのですが、 先方が忙しいとのことでなかなかご挨拶の機会をもらえない、何とか1月の最終週に会うことになりました」

 

???そんなに忙しいなら俺の金ぐらいすぐに振り込めるだろうに、

どうも未納のお金を請求されるんじゃないかと、逃げまどっている感じですね、

こちとらそんな気はないので、とにかくスムーズに移行してほしいです。