ナイトラン

ニュルブリクリンクの夜間を走りたくって探してみたところ、

24時間コースなら暗い時に走れる模様、

 

なのでPOBちゃんとやってハードタイヤでレースをしてみました、

スバルの4駆は立ち上がりのトラクションが抜群なので

コーナーをちょっと無視して突っ込んでも立ち上がりで抜き返されることがなく、

ぐいぐい加速してくれるので、いい感じで前車を抜くことができるのですが、

AIの運転する車がえぐくってやたらに当ててくるんですよね、

もう真横にいるのにウィンカーつけて当ててくるのでまいります、

あとイン側は必ず閉めてくるので両輪コース外ということもしばしば、

こちらもできるだけ当たらないように走っているのですが…

 

一旦最下位まで下がってから走るので当たらないで帰ってくることは皆無、

車はぼこぼこです、

実際に速さがあるのは前3台だけで、あとは動くシケインなんですが、

とにかく動きが読めません、

今も目標は車に傷をつけずに帰ってくること、

走った後の動画鑑賞も大変、なんせ9分半かかります。