アンテナ到着

注文していたアンテナが届きました、

f:id:team1080:20200819170339j:plain

全長3ⅿなのでそのまま来たらどうしようと思っていましたが、

ちゃんと分割されていました(笑)

 

山小屋に行っている間に、常温で保存していたスパークリングワインが一本爆発していたようです、

段ボールに入れたままの保存でしたが、妙に背が低い便があるなと思って持ち上げたところ、首の部分からしたがバラバラになっていました、

でも、中身はすでに蒸発していて、千葉はどれだけ暑くなっていたんだってちょっと怖くなりました、

ついでに、テレビも時々画像が止まってしまいます、

とりあえずカードを入れ直して様子を見ようと思いますが、

こっちも暑さの影響でしょうか。