おうち待機

PCR検査の件、仕事の寄り合いから連絡がありました、

やはり昨日書いた通りのこととなっていました、

当たり前ですけれどね、

 

でもその記事を見て検査を受けたいと希望される方もいるようで

そのような方と普通の来訪者が一緒になることは避けたいので、

入口には大々的に張り紙をしておきました、

うちでは一番のコビット19対策になってしまいました、

 

毎年この時期になると山小屋に向かう道路の渋滞情報を頻繁に確認するのですが、

今年は見る必要もないですね、

それでもチラ見しちゃっていますが渋滞はゼロ、

山小屋の近辺ではまだ発症者は出ていません、

ただ近辺の病院にコビット19のための病床はなく、

30㎞離れた病院に4床あるだけ、

山小屋に遊びに行って自分が発症したらと思うと、かなり迷惑なことになる、

修理したところもチェックしたいのですがしばらくは行けないでしょう、

 

多くの方々が同じようにおうち待機されている模様、

ちょっとほっとしています。