ひさびさ、記録更新

PS4のニュルブリクリンク、久しぶりにベスト更新しました、

やっとの6分31秒台です、

相変わらずミス多発していますが、アクセルを抜くことで大事にならないようして何とか一周まとめた感じ、

あとで画像でチェックすると、コーナーの処理で〇✖を付けるとしたら、

〇✖〇✖〇✖〇✖…という感じ、

つまり上手くコーナーを抜けると次のコーナーの進入でミスってとっ散らかり、その次のコーナーは進入が遅いので上手く処理できちゃうっていうのを繰り返しているようです、

一回この〇✖が一周目と二周目で逆転したときがあって、その時の区間タイムの良い方をつなげると27秒が出ちゃうそうです(笑)

 

しかし、よく遊ばせてくれること、

他のサーキットはワンミスで終わった感が大きいですが、ニュルはミスがあっても楽しめ続けられるところが自分的には〇デス。