うそでしょ?

ローラーに乗っていました、いつものように100Wあたりで、

おしりが痛かったので150Wにあげてダンシングをしました、

いつものように体重だけの軽いやつです、

すると足元に結構なショックがあって、

そのあとペダルに手ごたえ(足ごたえ)が無くなりました、

明らかに何かが切れてしまった感食です、

 

とりあえず分解、ってふたを外すのにトルクスとヘキサのレンチが必要って、何者?

ねじ8本外して中を見ると、見事にタイミングベルトが切れていました、

f:id:team1080:20200718193331j:plain

1年ほどしか使っていませんが、そんな感じの耐久力なんですかね、

 

とりあえず交換品ということで自転車関係をネットで見ると、

この類のスペアパーツは類国内では見つからず、海外通販になってしまいます、

それに値段も結構えげつなくって、却下、

 

モノタロウで検索すると、在庫ありでした、

おそらく届くのも一番早そうなので発注、

しばらくはローラーはお休みですのでPS4に専念しちゃおうかな。