股ずれできちゃいました

今日は少し長くローラーを乗ろうと仕事が終わってからすぐに乗ってみることにしました、

負荷は少なめでおけつが痛くなってきたら立ちこぎということで

できるだけ長く走ろうかなというていでやってみました、

 

軽く回せる程度ですが、20分ほどで汗が噴き出ちゃいます、

40分ほどでおしりが痛くなってきたので1分ほどのダンシングを入れます、

給水は10分おき、テレビは録画しておいた鉄道旅で旅行気分に浸ります、

 

1時間20分ほどで汗が滴ってきたので着替えのため一旦停止、

再び走り出すとなんか小股が痛みます、

変だなーと思いながらとりあえず2時間走ってもう一回着替えのため止まると、

小股に内出血が見られるではありませんか、

打撲?した覚えはないし、なんでしょう、でも結構痛いです、

 

ということで本日はおしまい、

異常を感じたらとっとと止めるべきだったなー。