コビット19包囲網

東京発着旅行は対象外

について知りたくて、今日は結構ワイドショーを見ていたのですが、どこも教えてくれません、

やっぱりみんな理解しちゃっているのかな、

それより旅行業協会と二階幹事長との関係についてもどこも教えてくれません、

報道関係にどんだけ影響力を持っているんだか?

 

千葉駅前のデパートでコビット19感染者が数日前に出たのですが、

 

自分の使っている駅の隣の駅の駅ナカでも感染者が出てしまいました、

 

さらにそこから一つ先の地域の学校は、感染者が出て休校になっているところが次々出ていて、

いよいよ自分の住んでいるところにも市中感染の波がやってきた模様です、

 

正直、梅雨の湿気と夏の暑さでコビット19の活動はいったん終息するであろうと思っていたので、

今も展開はかなり恐ろしい方向に進んでいる気がします、

できることは今まで通りしかないのですけれど。