自分の走りが見ることで来ちゃう

PS4グランツーリスモって後から自分の走りが動画としてみることができちゃうことを知りました、

その場で保存しておかないといけないのだけれど、

とりあえず走ってみて、それを動画で再生してみました、

 

うーん、けっこうへたくそ(笑)

走りはめちゃくちゃですが、今までなんで?って思っていたこと、

例えばブレーキの利きが遅いとか、突然アンダーが出るとかの理由が分かって

(多くが路面のギャップではねてタイヤが接地していない)

あとからチェックするのも必要かもって思いました、

車の設定を変えてみて比べても面白そうです、

 

とりあえず、まだまだタイム縮める余白がかなりありそう、

当分遊べるってことなんでしょう。