13秒…

近所のスーパーに買い物がてら、いつものカレー屋さんへ、

f:id:team1080:20200705132808j:plain

f:id:team1080:20200705133742j:plain

お休みなのでビールもいただいて、激辛ダブル、いただきました、

 

PS4はコンスタントに20秒は切れるようになってきましたが、

0.5秒ほどロスする小さなミス?は無数、

2秒ほどロスするコースアウトは1回は必ずする感じで

全然タイムは出なくなってしまいました、

やけくそで何度コースアウトしてもひたすら走り続けて5ラップ、

ぐずぐずでしたが区間タイムを確認していると、一番下に区間ベストでタイムを出した掲示があるじゃないですか、

f:id:team1080:20200704224953j:plain

そのタイム13秒…!

 

余計なものを見てしまいました、

ドリドリ走行でもここまで詰められちゃう可能性があるのか、

というかどんだけミスしているんだって話ですね。