げっ…重い!!!

PS4のお話、全然走れなくなって、スランプ状態、

一周もできずにコースアウトが続いています、

途中まではベストできているのになー、

 

ちょっと、タイヤなど変えてみましょうとスーパーソフトタイヤなど履いてみちゃいました、

で、スタートして最初のコーナーでハンドルがあまりに重くなっていて、切るのが遅れてコースアウト、

何度か試しますが、半分も進めません、

ブレーキポイントは明らかに奥にできるのだけれど

ハンドルの調整が効かず、切ったら切りっぱなしでアクセルで曲がる感じ、

当然タイムロスしちゃうんで全然速くないです、

 

最終兵器としてとっておいといたのですが、がっかりでした。