PS4、ニュルブリクリンクのタイムが8分55秒台に入ってきたのですが、
スバルでは最高速が250km/hぐらいまでなので、
とにかくテールを出さずに丁寧に走ることが大事そうです、
でも、それってゲームとしてはちょっと窮屈な感じがして、
そろそろGT3に鞍替えしようと思っていたところ、
車のセッティングでパワーアップできることが判明、
325馬力が440馬力になりました、
ついでにタイヤもミディアムからソフトタイヤに変えちゃいましょう、
で、タイムトライアルスタート…
最初のブレーキでスピン(笑)
二回目オーバーラン(汗)
三回目一旦停止(涙)
全然走れません、
とりあえず一周はしないとと思い、テール出しまくりで最初の全開区間へ、
上りの頂上で画像が空を向いてハンドルが軽くなったと思ったら
きりもみ状態のクラッシュ!
どうも空高くジャンプしたようです、
飛ばないようにブレーキ踏んだ方が良いかもです、
今まで全開で行けたところもブレーキが必要になったり、
シフトの回数もえらく増えてしまってバトルシフトに変更、
左足ブレーキオンリーになりました、
最後のストレートエンドで280 km/h!
6→2速へのブレーキングは息を飲みました、
一周しただけで両手がぷるぷる震えています、
えらいおもちゃに手をだしてしまった気分です、
三回単独走行をして、最後に出たのが20秒、
昨年のNISMO GT-RのGT3がTOP25で出したのが19秒だと思うので、
ドリドリしつつ、そこまで詰めたいです、
しかし血圧には最悪だろうな…