センスがない

スキーウェアを新調しようと、ネットであれこれ見ているのですが、

どうもこれというか、そもそもファッションにうといので決めかねません、

ちょっと娘2号にアドバイスをもらおうとお母ちゃんに伝えてもらったところ、

ありがたいことに早速返事をもらったのですが、

雰囲気どうもニューモデルしか見ていない感じ…

いやいや私が買うとしたら旧モデルに決まっているじゃないですか(笑)

 

そういえば娘2号が今年は板を新調したいのだけれど、万が一スキー場がコビット19で開かなかったら旧モデルになってしまうので、買うのをためらってしまうって言っていたっけな、

旧モデルなんて眼中にない感じだったよね、

 

ちなみに私はスキー用品で現行モデルを買ったことがあるのはスキー靴と『モンベル』のもの以外ありません、

定価のニューモデルと、50%以上値引きされている旧モデル、みんなはどっちを選ぶのかな?