薬が終わっちゃいました、

常用している血圧とコレステロールと尿酸のお薬がそこをついたので

近所のかかりつけの内科の先生に検査してもらいました、

今日の血圧はそこそこ高め、薬変えられちゃいました、

(おそらくPSのせいだと思う)

 

帰ってからタイムトライアルで富士を走ります、

トラクションコントロールもABSも解除して、タイヤはソフトタイヤをチョイス、

鈴鹿ではブレーキングでオーバーステアに持ってこれていたのですが、

富士ではきょうれつなブレーキングアンダー、ハンドル切った状態でブレーキを踏むと車一台ぐらい真横に吹っ飛びます、

アクセルを開けた時のプッシュアンダーからのリバースステアもひどくって

コーナー出口のアクセルも鈴鹿以上にそーっと開けないと全然ダメ、

1コーナーなんて親指でアクセル踏んでいたりして、

全然別の車になってしまってますよ、

もう電子制御ONにしちゃおうかな…

 

車のセッティングにブレーキバランスがあるのですが、RC-Fは使えないみたいです、

やっぱり、ブレーキもアクセルも丁寧に扱わないと大排気量車は扱えないのかな、

まだまだラインもブレーキングポイントも手探り状態、

ブレーキングポイントは毎回侵入速度が違うので全然わかりません(笑)

 

まだまだテレビで見るオンボードカメラには程遠いですが、

昨日のBESTを二度更新、48秒前半に入ってきました。