ドラマ山盛り?

早朝から取りだめしてあったドラマを見ています、

横目で流しながら仕事ができる感じではなくって、

見入って感情移入しちゃうレベルなので、

できる仕事はお酒飲むぐらい(笑)

 

下町ロケットと仁の日9、

ずっと泣けます、しかし日9のドラマはしゃべるときのしぶきすごいです、

今日この頃でしたらエアゾール心配しちゃいます、

 

さらにNHKのえらくぶっちゃけてしまっている夜どら、いいね!光源氏くん、

おそらく原作がレディースコミックなんでしょうが、

とにかく単純に笑えます、

光源氏が現代に迷い込んで、男っ気のない女子と巻き起こすドタバタで、

まるでペットと生活しているような感じで、

男女の仲っていうシリアスな関係ではない、ゆるーい関係は

見ている人の気持に危機感を感じさせなくって

こちらもえらーく脱力できます、

 

今日はダラーっとして置いて、明日から仕事頑張りましょう。