休み終わってしまいました

今日から仕事はじめ、
まだまだ体がついてきませんね、


やっぱり請求書は出てきませんよ、諦めちゃおうかな、
あと通帳を見なおしたら、雑収入が三つほど出てきちゃいましたよ、
隠しちゃいたい、というか自分も覚えていないくらいなので
知らないことにしたいけれどけれど無理だろうな(笑)


仕事が終わってから鍼灸院へ、
やっぱりガチガチ、でもかなり痛みに慣れてきたようで
結構力が入らなくなってきました、
でも、前腿はやっぱりダメ、全身力んでしまいました、
要修行です、


帰りに鍼灸院そばのスーパーで買い物、
めぼしい日本酒を買ってみましたが、
保管方法が悪いのか、なんか美味しくないの買っちゃったみたいです、


新年早々のギャンブルに外れた見たいな感触、
今年もこんな感じなのかな。