今日も鑑賞会

今日もニュルブルクリンクの続きの鑑賞会、

ずっと見ていられるということは自分の感覚にあっているんだろうな、

これがルマンのオンボードカメラだと

立ち上がりの加速のすごさにだんだん気持ち悪くなってきちゃうんだな(笑)

しばらくすると怖くって手足冷たくなってしまいますから、

 

STIのピットの様子もアナログで素敵、

ホイールは5穴でトルクレンチで締め直すし、

水温によってフロントマスクの穴の量を変えてたりして面白い、

 

Gazooはもりぞーさんが走っているんですね、

最初と最後だけちょこっと走るのかなと思っていましたが

ちゃんとルーティン通りにこなしている、

やはり自分の想像をはるかに越えちゃっている方なんですね、

亡くなった方の思いも乗せちゃっているところが昭和世代にはたまらない魅力です、

 

今度買う車はやっぱりトヨタ車かな、中古車だけれど、

 

何にもしなかった一日でしたがえらく楽しかったです(笑)