シューズ変えてみました

シューズを変えてみました、

 

あらゆる足幅に対応するというリンダマンです、

もともと足幅が広くって、でも踵は細いという厄介な足、

合う靴がなかなかなくて前川がきつくて痛いのを我慢するか

踵がゆるいのを我慢するかでした、

 

でこの靴は、前方の足幅がアジャストできるので期待していたのです、

で、そのところは大丈夫だったのですが、

他のトラブルが…

内側の靴底が平らでなく、微妙な凹凸があって

これが足裏に当たってしまいます、

一時間はいていても痛みとして感じてしまう感じ、

 

さあ困った、この凹凸を削って平らにすべきか、

それともキャンセルか。