悪いことがあったけれどこっちでカバー

朝から結石の検査、

なくなっていたと思っていたものがありました、

 

がーん!!!

 

もう、砕いて除去することに決定、

とりあえず日帰りで行くことで、手術日も決めました、

 

その後血液検査や心電図、CTも取って、手術の説明を受けたりして

結構時間かかりましたね、

 

いったん自宅に帰って、ミニベロもって千葉駅から内房線に飛び乗ります、

降りる予定の酒々井駅の手前の駅かな南酒々井駅に到着、

「上り線とすれ違うため3分間停車します」のアナウンス、

あれ、単線???

マップで見ると酒々井駅手前から分岐して南下している別の線に入っている模様、

慌てて電車から降りましたよ、

 

のどかな風景を眺めながらAkiさんの会社へ、

先日のテストの様子をうかがったりして、

やっぱり競技車って楽しそうだなーって本当に思いました、

 

帰りの車はフロントショックが復活、

先週までの状態ともう別の車になっています、

加速もホイールが引っかかるような感じもなくなって良く転がっている雰囲気、

これは免許証いくつあってもたりないやつだわー

 

今までがどんだけひどかったか良く分かりますよ、

でも、ちゃんとするとやっぱりいい車だですわ。