自分の思い

今回のAJに抗議文を送ったお話、

結局、参加者の認定は取れましたが

まったくルール違反を行っていない彼らの名誉を回復することや、

自分に向けられた誹謗中傷を取り消させることはできませんでした、

(逆に会長は私の事務局としての姿勢に否定的でしたけど…話したことないのに)

まあ自分のことはどうでもいいのですが、

参加者の名誉を回復できなかったことは、まだ気持ちの整理ができなくって

もう一度秘密のところでInaさんと話して来ようと思っています、

 

ブルベに再び参加するかどうかはまだわかりませんが

自転車には乗り続けようと、四国でずたずたになったタイヤを交換するために

新しいの発注しておきましょう。