熱中症やってしまいました

朝車で交通量の少ないところまで行って道の駅にデポしてサイクリング、
重ためのホイールを使っていますがそこそこ進みます、
ところが短めの上りでダンシングしたところ、前輪がシュータッチ…
やはりこのテンションでは難しいのか?


朝の8時なのに気温がかなり高い感じで信号待ちすると汗が滴ります、
かなりまずい感じなので水分はこまめに取っていきます、
それでもあまりに暑いので80kmぐらいでいったん休憩、
水分も500ml大量投入して走り出したところ
あと5kmで道の駅というところで右足が攣り始めました、
これはまずいと一旦停止してストレッチしますが
再び乗り始めて5回転ぐらいしたところで今度は両足痙攣、


脱水がかなりひどい感じ、水分ミネラル不足だったかー、
昨日結構飲んじゃったしな、
そんなこんなで5kmを45分かけて道の駅に到着、
汗でびしょびしょの衣装を脱ぐだけで筋肉が痙攣してしまいます、
道の駅で買い物をしてレジでお金を払う際も、
自分の声がぼわんぼわんして聞こえて耳に水が入っているよう、
かなりまずそうなので、500mlのペットボトルを3本買って
しばらく車の中で涼みながら水分接種、
30分ほどでようやく耳も落ち着いてきたので帰路へ、


家に帰ってもなんかがっくり、
えらく疲れていて何もする気が起こらず、
エアコンで涼みながら平和をかみしめておりました。