サイクルモード

毎年恒例幕張のサイクルモードに行ってきました、

入場そうそう忙しく働いている黒ちゃんにご挨拶、
ブースを端から回っていきますがもう車体には興味わかないかな、



頭の形と足の形が個性的な自分はヘルメットと靴を端から試着、
やはりどちらもぴったり合うものはなかなかなくって
それでもその中で一番いい感じのものは見つけておきました、


三船さんのトークショーでは某申告型サイクリングの話も触れてくれてありがたい、
皆さんのおかげで成り立っているイベントです、


なんだかんだでほぼ終了までうろうろしていました、
最近の自転車は分からないところもたくさんありますが自転車の空気を感じているのはとっても楽しいです。