サイクルモードへ

今日は年に一度の自転車展示会見学です、


車で幕張メッセへ、いつも止める公園下の駐車場はすでに満車、
なのでお母ちゃんに教えてもらった駐車場へ
こちらには無事に駐車できました、


会場に入ってクロちゃんに挨拶、新車もいじりまくって仕事が忙しくなる前に解散、


自分は各ブースを見学、
来年のフレームは決まってしまっているので
これといって心動かず???
ヘルメットをかぶりまくってシューズも履きまくって
やっぱり合うものないな〜っていつもの感想、


見たかったレインウェアもあまり出ていなくってちょっと残念、


電動シマノとスラムをいじりまくってややご機嫌回復かな、


さらにクラシックバイクのコーナーがあって
昔載っていたプジョーと同じバージョンがあって
こちらは楽しかったです、えらくご機嫌になりました、


キャットアイのブースで三船さんのコロンビア話を聞いて大爆笑、
コロンビアツアーぜひ参加したいです、


結局16時近くまでウロウロ、
やっぱりり自転車楽しいなぁ