キャリア装着

エポキシも固まったのでキャリア装着、だいぶ形になりました、

ライトも充電したし、ヘルメットのライトの電池も交換、

ディスク車にもライトをつけてこれで来週と再来週に使う自転車の整備は完了です、

 

自転車関連ではもう一つ、

京都で使っているミニベロ、ドルが¥80-ぐらいだったころに送料込みで¥25.000-ぐらいで買ったカーボンフレームなのですが、ここのところアルミのインサートとカーボンの剥離が目立つようになってきてそろそろ何とかしなければいけないレベルになってきました、

おそらくこのミニベロは自分の自転車遊びで最後まで使うであろうものだと思うので、ちゃんとしたものを手にしたいと考えるようになってきました、

基本平坦路しか走らないので走行性能より持ち運びの軽さと輪行時にコンパクトにできるものにしたい、

出来ればフルサス風にしてリア三角をメイン三角側にたたみたい、フロントフォークは700C用のディスクにすればフロントチューブも短くできそう、

なんか妄想が進んでいってしまう、

GW前半に岩手にサイクリングに行くので盛合さんにお会いして相談したいな。