娘2号卒業式

市ヶ谷で娘2号の卒業式がありました、
車で向かいましたが普通に代官町で首都高をおりましたところ、
げー大渋滞…


歩道も人であふれていて、もうびっくり!
千鳥ヶ淵の花見で一斉に人が出てきたみたいです、
ちょっとずるして何とか脱出、


市ヶ谷のお堀沿いの駐車場に止めて土手上など散策、


もうすぐ満開って感じです、


卒業式は100名あまりのもの、


一人ひとり証書を学長からいただいていて、握手していい感じでした、


終わってから謝恩会へ日比谷方面に移動しますが
お堀周りはすごい人でした、


娘の着替えを受け取って車にのっけておいて銀座方面でゆうごはん、
今日は四国郷土料理のお店でした、



当然お酒は飲めないのでフリーを飲みながらです、


帰り道は渋滞はなかったのですが
目の前に車線変更されて急ブレーキ3回!
正直かなりやばかった(左足じゃなかったら…)
家に帰ってからライトついているか確認しちゃいました。