入院生活一日目

膝に入っているプレートの除去のために今日から入院生活です、


朝、娘2号に送ってもらって病院へ、
色々レクチャーを受けて入院生活スタート、
といっても横になっているだけ、
読書を始めますが2ページほどでウトウト、
あっという間にお昼、
食事をしてお風呂に入って読書して
ウトウトしていたらもう夕飯、
お母ちゃんと娘2号がお見舞いに来てくれて
(忘れ物を届けてくれて)
夕飯を食べながら雑談、


なんと娘2号、資格試験に合格したって!
いやーめでたいめでたい!
これで学費は全て免除、
使い道はやはりあちらかなー貯金しなくっちゃ、


就寝が21時、ここから9時間寝れる幸せ…苦痛かも
とりあえず耳栓して寝てみました。