なんとかセミナー

今日は午後から知り合いが主催するセミナーを東京で受けることになってます、

なので少し早く出てお昼を築地で食べましょうと

総武快速線のホームでお母ちゃんと待ち合わせ、

時刻は10時近くですが電車は結構すし詰め!状態、

びっくりして一本電車を乗り過ごしてグリーン車で行くことにしました、

 

東京駅からはバスで築地へ

f:id:team1080:20191114105129j:plain


 

場外を少しぶらぶらして乾き物など買って

紹介していただいた、場外から少し離れたお寿司屋さんへ、

f:id:team1080:20191114114253j:plain
f:id:team1080:20191114114645j:plain
f:id:team1080:20191114115016j:plain
f:id:team1080:20191114115545j:plain
f:id:team1080:20191114115927j:plain
f:id:team1080:20191114120452j:plain

f:id:team1080:20191114121007j:plain






 

これが強烈においしかったです!

噛めば噛むほどうまみが広がって、

どこで飲みこんでいいのか分からなくなってしまいましたよ、

 

しっかりお腹を膨らましてセミナー会場へ、

近所にビアンキのお店があったので交換部品のことを聞いたのですが

つれない返事でしたよ、

基本交換パーツまでは純正品は入れていないようですね、

 

セミナーは高層階の展望の良いお部屋、

f:id:team1080:20191114160949j:plain

f:id:team1080:20191114161057j:plain


周りがどんどん睡魔で脱落していく中、そこそこ頑張っていたと思います、

あくまでも当人の普段との比較ですが、

 

背になーが終わってから夕食までちょっと時間があったので

大手町の交差点から日本橋まで歩くことにしました、

f:id:team1080:20191114161946j:plain

f:id:team1080:20191114164112j:plain


大阪‐東京のキャノンボールの最後の区間、思い出深い場所です、

最後に走ったのは三年前のフレッシュの時、

クロちゃんとおっちーにずっと引いてもらってありがたかったなー

自分にとっては最高の思い出です、

でもこの区間、歩くと結構ありましたよ(笑)

 

夕飯は娘1号が私がPBPを走っているときに心配していたお母ちゃんへの慰労にと

送ってくれたお食事券で中華をいただくことにしました、

f:id:team1080:20191114184104j:plain
f:id:team1080:20191114173431j:plain
f:id:team1080:20191114174817j:plain
f:id:team1080:20191114175825j:plain
f:id:team1080:20191114180819j:plain
f:id:team1080:20191114183416j:plain
f:id:team1080:20191114184812j:plain
f:id:team1080:20191114190159j:plain






 

美味しいものを腹いっぱいいただいてとっても幸せです、

 

帰りの電車は新日本橋から、

通勤の帰宅時間にぶつかってしまったので

ダイヤの間隔がが狭いところの電車にしたところ

これが大正解で座って帰ることができました、

 

帰宅後は築地で買った乾き物で一杯やってと、幸せな食生活をしてしまいました、

明日からはぎゅっと節約生活です。