チューブレスレティに挑戦?

SR600を4つ走ったらリムサイドが削れまくって
ガイドのくぼみがほとんど見えなくなっていたイーストンのホイール
こいつに間違って買ってしまったビットリアのチューブレスレティのタイヤをつけてみます、
今まで使っていたバルブではビートを押してしまうので少々削って装着というか接着
タイヤをはめてバルブ口からシーラントを入れて空気送入、
すんなりビートは上がりますが空気漏れは結構あって
空気を入れてはホイールを回すを繰り返します、
この辺が結構な手間ですね、
空気漏れが減ってきたところで自転車につけて時10分ほど実際に走って
シーラントをいきわたらせます、


おそらくこれで大丈夫になったと思うんだけれど
やっぱり結構な手間だよな、