自転車掃除など

今日はお休み、でも朝から膝がこわばっていて動きが鈍いです、


溜め込んでしまっていた筑波と京都の荷物の片づけ&整理
自転車もきれいにしなくっちゃね、
スプロケットも11‐23から11‐32のノーマル?レシオに変更、
車の荷台もきれいにしなくっちゃ、
天井に付けてしまったチェーンのあとはパーツクリーナーできれいになりました、
(分からないようにきれいにのばしました?かも?)


長距離自転車イベントの支部の代表が怪我をして入院してしまったそうな、
11月にある総会に代わりに出席してほしいと連絡が来ました、
確か土曜日の午後だったような、
何とかなるかな、うまくお休み作れるといいけれど。