オアフ旅行3日目

今日はカエルア地区へバスツアー、
まずはブーツ&キモズのテイクアウトをゲットします、

日本人の長蛇の列に加わってどうなることかと思いましたが
10時前にゲット、10時に電動自転車を予約していましたのでちょうどいい感じ

電動のタンデムバイクはアクセルがオンとオフしかなく、ハーフはなし
重量もかなりあってヘッドの剛性が完全に負けていてフラフラ感が半端ありません、
でも、無事にラニカイビーチに到着、


いやー、びっくりするくらいきれいですよ…
こんな海岸あるんですね〜

地元のおっちゃんとバカ話をしながらパンケーキをいただきます、


お腹がいっぱいになってからちょっとトレイルをひと上り、

いやーきれいだわー


結構汗まみれになりながらカイルワビーチ、カマラビーチをはしごしました、



とってもきれいで癒される‐


町中に戻ってチョコレート屋さんをはしご、
でも、お店が分からない…
GPSが示している場所にいるのだけれど看板が小さくってたどり着けなかったです、
チョコレート屋さんを二件回って自転車を返却して、
事前に調べておいたかき氷屋さんへ、でもやっぱいわからない、
GPSが示すお店に意を決して突入、
Tシャツの影に隠れていたかき氷器を発見できました、

めでたしめでたし

14時にカルイワを出発、いったんワイキキに帰って買い物、
お土産はコンプリートです、
夕飯は早めに取ろうということで17時にイタリアンを予約、

結構日本風のオーダーが可能だったので前菜の盛り合わせとスパゲッティとピザ
あとデザートのパンナコッタとティラミス、


とっても美味しく頂きました、
けど今日も飲みすぎちゃったな、
ワイングラス大きいんだよね、それになみなみとだから二杯が限度
三杯いただいちゃったらパタンキューでした、洗濯もせずすみません、