山小屋生活3日目

やはり朝は土砂降りの雨、
腰の状態も走れる状態ではなく、疲労感もひどい感じ、
なので二度寝


8時ぐらいにおもむろに起き上がりたまにつながるスマホをのぞくと
SR600を走っている知り合いが北軽井沢に入った模様、
慌てて車で草津に向かいます、


今年も皆さんに会えました、



頑張って走っている皆さんを見ているとこっちもうれしくなっちゃいます、
でも自分といえば少し走っただけでいろいろ壊れちゃう状態、
まだまだなんですね、


皆さんの走っている姿を見て、いろいろ考えましたが
この体調で無理して自転車に乗ってもいいことはなさそうだし、
帰りの渋滞もつらそうなので、今晩帰ることにしました、


山小屋に戻るついでにお土産を買って
戻ってから大掃除、
夕食にもう一回350gのステーキを食べてエネルギーチャージ、
20時にアナログテレビを積んで山小屋をあとにしました、


道路は意外なくらい混雑なく、2時間半かからず実家に到着
数日後に解体工事に入る家にお別れを言ってテレビを置いて帰ってきました、


腰は相変わらず痛くって荷物を部屋に挙げるのも一苦労だし、
この疲労感はいったいなんなんだろう…