十人ご到着

某申告式サイクリングイベントの完走認定用の資料が
すでに?やっと十人の方から送られてきました、


で、資料が全く問題ないという方は二人…???


残りの皆さんは何らかの不具合があるということなんですね、
これが思ったよりめんどくさくって
こちらから画像を送るようにお願いしたり
記載事項の修正の許可もらったり、
さらに自筆のサインが抜けている場合は送り返したり、


あーどんどんめんどくさくなっていきますよ、


でも、一番やる気をそぐ事案は
3.6km下って25km上る(500mup)区間を36km/hオーバーで走ったって申告してくるやつ、
前後の区間の走行時間を見ても記載時間を間違えた雰囲気はなし
(前後とも区間走行時間は普通なので、一時間書き間違えとかはなさそう)
車乗ってるのかって言いたくなるよね、
まあ、性善説でなりったっているイベントなんだけれど
こんなの相手にしなきゃいけないなんて世も末だわ。