BRM297千葉600kmその2

走行距離が540kmを過ぎて残り60kmぐらいになった頃
やっと知っている道に入った感じ、
でも筑波山の麓のK138でこんなにアップダウンを感じるのは
かなり来ちゃっているんだろうなって自分でもわかっていて
体力的にももう強い負荷は難しい気がしました、


つくばに入ってしまえばもう強い上りはゴール後の大きな橋の上りだけ
ゆっくり走っても大丈夫です、
最後のPCで少し温まってゴールを目指します、
いつもは車がいっぱいのつくばの街中もがらがら
やたらと赤信号に引っかかりますが
今日だけはとってもありがたい、
2km未満の細かい指示を何度か間違えながらこなして
500m近い下りを下りたところがゴールでした、


時刻は3時半、27時間30分のブルベでした、


スタッフが待ってくれている道の駅『しょうなん』まで7km
大きな橋の上りは上れないかもなんて思っていましたが
元気にダンシングしていましたね
なんだったのでしょう、


道の駅ではスタッフが受付を設営中でした
半端な時間に帰ってきてすみません
さらにすぐに失礼してすみませんでした、


このあと直ぐに帰宅、
風呂に入って洗濯機を回して5時半過ぎには就寝
9時に起きてスーツを着て、
お母ちゃんを迎えに行き大宮に向かいます、


恒例のお勉強会、
お昼はおかあちゃんのはからいで
会場そばのデパートで中華バイキング!
ブルベ腹を十分に満たしてくれました、


とってもついていたことに本日は
行きも帰りも首都高がガラガラでホントびっくり、
最後の最後でいいことがありました。