ひまわりの苗植えました

花壇にひまわりの苗を植えました、

今年も大きく育ってください!


花壇に水まきをしたついでに怪我してずっとサボっていた洗車、

虫の死がいがいっぱいこびりついていました、
フロントのスポイラー下は結構擦っていますねー
なんかスプリングの初期の動きが柔くって
予想以上にダイブするので結果擦ってしまう感じ
フロントのロードクリアランス結構あるんだけれどな…


車いじりついでに懸案だったシート位置の修正
カッター持参でカーペットも切ってレール位置を下げようと心を決めていましたが
ボルト4本抜くと、あれ、1cmぐらい下がりそう
なのでカーペットはそのままでボルト穴だけ広げて
シート位置下げてみました、

試乗した感じは、もっともーっと下げたいよ〜〜〜


しかしまあ暑かったな〜
こんな日は昨日買ってきたタンサンがしみるぜ!