床屋に行ってきました

やっと行ってきました、床屋さん、


思いっきり短くしてもらってきました、
軽量化されて首が楽になりました、はい、


雨模様だったのでシートをいじったレウォーグくんで行ってきました、
シートの傾斜は思った以上に前傾斜で滑り台のよう
というのはうそだけれど、ちょっとやりすぎてお尻の市が高すぎちゃっているかも
でも、ペダル操作でももが当たらなくなってとっても快適です、
あとは後ろのボルト位置を少し調整しておしまいかな。


先日植えたひまわりは一つだけ根付かず枯れてしまったので
予備に取っておいた鉢のものと植え替えました、
鉢には三本苗が生えていたのですが
処分するのも心苦しくって全部植えちゃいました、
ひまわりは大きくなると水を吸い上げる量も半端ないので
水まきは注意しなきゃだわ。