ちょっと気の毒な気もするけれど

復興相更迭されちゃったのですね〜
まあ自業自得なんでしょうけれど
ちょっと気の毒にも思える少数意見なども少々、


あの人、ボケが始まっちゃっているんだと思うんですよね、


言葉がうまく使えない、出てこない、
自分の使った言葉を覚えていない、
でも自分の真意は伝わっていると思ってしまっている、
なので相手に自分の意思が伝わっていないと
相手がわざと理解していないふりをして嫌がらせをしていると思って怒り出す、
悪者にされちゃっていますがちょっと気の毒な気もします、


実は自分の周りの年寄りにはよくあることで
たわいのないことは受け流しちゃうし
結構コアなことなら家族にお話する、
ああ、またか〜って感じなんですよ、


正直ボケが始まった人に対してとやかく言っても伝わらないです、
そういう人を担ぎ上げて表舞台に出しちゃうことがダメだと思う、
家族や周りは分かっていたのではないかな、
こうなる前に止める勇気が必要だったと思いますよ。