腰爆発

今度の日曜日にブルベがあるのでちょっと乗っておきましょうと出かけたわけですよ、
気分は200kmぐらいは余裕で走っておこうって感じでした、


でも、走り出して三つ目の信号で腰に違和感が出てきて
4kmあたりでは痛みが出てきて5km地点で動けなくなってしまいました、


なのでここでUターン、
帰り道の5kmは30分以上かかっちゃいましたね、


まだまだダメなんだな…


なんかショボーンです、


漕ぐのがダメなのかな、
それとも振動がダメなのかな、


まあどっちにしてもダメなんだよね、
とは言ってみたもののおそらく土曜まではグダグダ言っていそうなので
早めにDNSのお願い送っておこう。