酔っ払うとやってしまうこと

家飲みで酔っ払うと気が大きくなってやってしまうこと、


それはネット通販…


朝起きてメールで『注文承りました〜』のメールが入っていると
冷や汗が出ちゃいます、


で、昨日はえらく深酒しちゃって立っていることもやばくなるくらい
音楽配信を少々行ったのまでは覚えているのですが


そのあとの記憶がない


メールをチェックすると片手いっぱいの『注文承りました〜』があります
ふむふむ、先ずは高級アンダー、5本指靴下、
あ〜ずっと悩んでいたやつね、普通より3割位高いやつ、
これはいいかな、そろそろ交換時期だしね、


続いてスラムレッド11速チェーン3組セット、58%オフ
確かにDURAチェーンよりかなり安いです、在庫もないです、
でもやっぱり3組は???
11速の自転車は1台しかないし、今年はあまり走れなそうだし、
ちょっとやっちゃった感有りかな、


さらに、自転車用靴下5足、これも50〜60%オフ
普段履きの靴下が今ひとつ履き心地が悪いのばかりであるのは確かなので
全部自転車用で賄っちゃおうという魂胆なのかな?


音楽配信では全然聞いたことのないジャズ!入ってました(笑)
かなり無理しちゃった感ありです、
\500-の背伸びって感じですかね、


最後に京都の弾丸ツアーが入っていました!
あ〜大丈夫かな、行けるのか〜


どうしても行きたいんだな自分、
二月に行ってみたかったシリーズ、行き損なってしまったし
その記憶が残っているうちに行きたかったんだね
上手く時間作らなきゃ、
夏越の茅の輪シーズンだしね。