たぶん最後の発注かも

あんまり使わないだろうけれど原点に戻るためにも使いたかったホイール
価格がどんどん高騰しちゃって手が出せなくなっていましたが
某海外通販で国内の50%オフ(カンパフリー価格)の価格で売り出していたので
思い切って買っちゃうことにしました、


が、なんと送料がかかるみたい、
思わず手が止まっちゃいましたよ、
しばらく考えて思い切ってポチッって見るとすでにタイムアウト
これは買っちゃダメという神様の思し召しかとも思いましたが
もう買うって決めちゃったんだからと男らしく?再度ポチッ!


15年前に人と争うレースをあきらめてヒルクライムなどのタイムレースに移ったころに
最初に買ったホイールなんですね、
当時は激重でしたが空気の抜けと乗り心地の良さで
練習に使っていました、
ただ、リムの変形が早くって3年ぐらいでリムが7角形になってしまいましたけれど…
当時も確か50%オフで¥40000‐ぐらいいだったと思います、
だとすると物価が倍になったということかな?


何はともあれ楽しみです、
あっ、カンパのスプロケ探さなきゃ