買い出し

朝から先日行った印西の家具のアウトレットへ
R16が結構空いていたので早く着きすぎてしまい
近所のファミレスへ、
しかしまだ朝食バイキング時間、
そのまま二度目の朝食しっかりとってしまいました、


アウトレットではカーペット類と仕事机、リビングのテーブルセットとソファー、クローゼット用の収納箱を購入、
全部で¥100,000-未満って、やっぱり安いです、


途中梨を買って千葉に戻ってカレーランチ、

やっぱり『ガザル』のカレーは安くって美味しいです、


続いて洗濯機を買いに量販店へ
店員さんにおすすめを聞いて結局¥40,000-以下のやつ
俺ってやっぱりけちなのかな???


帰宅後ネットショッピングの準備、
アクスルとベルメゾンでいろいろ選んで
明日お母ちゃんにチェックしてもらう予定


自分の仕事用の椅子もほぼ決定、
こちらもお母ちゃんの椅子とのバランスを考えて最終決定の予定です。