本当にお休みした

せっかくの日曜日ですが前夜寝汗がひどくってうまく眠れず
明け方から爆睡、
布団から出たのは10時を回っていました、


なので時間をかけてスピナジーの整備
先ずはベアリング交換、
一回やってみたかった内側シール剥がし
でも手で回した感じは変わらない
余計なことをしたかもしれないです、


某ホイールは手で回した軽さを演出するため
ノンコンタクトシール使っていたけれど
こちとら外側のシールはしっかりコンタクトしているので
そんなものだろう、


6年目のリムはエアー圧上げても
テンションの変化がほとんどないのでこのまま使用
スポークだけ交換、
1本ずつテンション見ながら交換したので
振れ取りちょっとで済みました、


そして問題のステッカー交換、
まあ回っちゃえばわからないので
多少の気泡はあきらめて今日はフィニッシュ

なんか完全に新品状態、いい感じです。