落としたかと思いましたよ

明け方5時過ぎに帰宅、


とりあえず洗濯機を回して
お風呂に入ってさっぱりして就寝、


10時過ぎにお母ちゃんと娘2号がいちごを届けてくれました、


早速いちごをつまみながら
再来週の岡山のレンタカーの手配をしようと
お財布に入れておいたカードを出そうとしたら


…免許書やカードの束が入っていない…


しばし呆然、


それから大慌て
バックや洗濯物やら立ち回った場所を見てみたけれどなし、
これは落としたか!!!!


とりあえずカード止めなきゃ
でももう一度記憶をたどると
高速に乗る前にカードでお金を下ろして
車の中でカード入れにカードをしまってお財布に入れて
そのあとお財布は開いた記憶がない
全部お財布ケータイで済ませたもんな


ということで車の中をくまなく探してみると
シートの下に転がっていましたよ
どうもコンソールとシートの間から落っこちたみたいでした


とにかく良かった、
けれどブルベの何倍も疲れたよ、