ホワイトデー買い出し

仕事が終わってからヨコヤマさんにホワイトデーの買い出しに、


お母ちゃんの車を借りて15km程のドライブ、
けれど道が異常に混んでいて到着まで1時間


お店の中もごった返していましたね
そうそう、ヨコヤマさんはホワイトデーが二番目に混んでいるんだっけ、


帰りも混んでいたけれど
帰ってきてからお母ちゃんと一緒にケーキいただきました、

十数年ぶりにケーキ切り分けて食べましたが
嬉しいながらなんか不思議な感じ、


お話しながら食事ができないのも
子供の頃は鍵っ子だし、結婚しても別居一人暮らしですし
そういう機会がほとんどないせいかもしれません、


でも、ブルベで延々一人でも気にならないのはこのおかげかもですね。