BRM307宇都宮400km

宇都宮-江ノ島往復の難易度低そうなブルベ


しかし蓋を開けるととんでもない、
自分にとっては今までで1番2番を争うくらい
難易度の高いブルベでした、


そもそも風邪が治っていないのに何がブルベってことですが
とりあえず漢方薬を服用しての参加です、


スタートから冷たい雨に見舞われて
雨具フル装備でのスタート
55km地点のPC1を過ぎると雨は上がりましたが
寒気がひどくって雨具脱げませんでした、
PC1以降はひたすら街中を進みます、
信号地獄、左折車の巻き込み、右折車のツッコミ、
駐車場からの飛び出し、自転車の逆走等々、
かなり交通事情は厳しかったです、
おかげで結構一生懸命走っているのに
50km3時間かかってしまう区間もあって
どっと疲れてしまいました、


またPCが街中のところばかりで
雨に打たれてドロドロの自分はかなり肩身が狭かったです、


復路、300kmすぎからは土砂降りに見舞われて全身ずぶ濡れ、
末端の感覚が失われて辛かったです、


最後は足も硬直してしまって全く踏めず
20時間オーバーでゴール、


危うく最低記録を更新するところでした。