CTどなどな

おかまを掘られたお母ちゃんのCTがどなどなされていきました、

その代車がなんとUX、ちゃんと『わ』ナンバーです、

 

当然お母ちゃんが使う前に試乗しちゃいました、

運転席に座るとえらく後ろで着座位置が低くってハンドルが高い、

Akiさんこういうポジションで運転するんだ、と思いながらエンジンをかけると

シートとハンドルが勝手に動いちゃいますよー

面白いんでエンジンを切ってみるとまた勝手にシートが動いておりやすくしてくれます、

パーキングブレーキも自動だし、いったん停車するとブレーキを離してもクリープで動くことはないみたい、

モニター関連もやたら表示があっておもちゃみたい、ほしかったエア圧モニターも完備だし、ナビは大きくって二画面で、どこを見ていいのか分からないくらい表示されているし、画面もとってもきれいです、

走りはとってもスムーズ、初期のサスの動きが柔らかくってえっと思うけれど、そこからはしっかりする、慣れてないと焦っちゃうところです、

で、一番うけたのはバックで車庫入れするとき、

もうそこいらじゅうのセンサーが反応しちゃって大騒ぎ、

ただでさえへたくそなバックなのに、追い打ちをかけるような注意を受けちゃいました、

しばらくはお母ちゃんに楽しんでもらえそうです、

左側だけは気負付けてくださいね。