上野へ

お母ちゃんの車の症状は解消したようです、
よかったよかった、
エアゲージの誤差って使っているうちに
どうしても出てきてしまうものなのか
複数で確認したほうがいいのかもしれません、


上野の博物館で国宝展をやっているそうなので
ちょっくら行ってきました、


初日の昨日は空いていたそうなのですが
今日はえらくこんでいたよ〜


途中で嫌になってしまい遠目で眺めていました、
でも、憧れ?の聚光院の襖絵があったりしてちょっと感動
そろそろ特別公開して欲しいものです、


国立博物館の通常展示はいつ来ても楽しいです、

写真も撮り放題だしすいているし

本館、東洋館、法隆寺館と行ったり来たり、









日本のものだったり


中国のものだったり、



インドのものだったり、


カンボジアのものだったり、


朝鮮のものだったり、




飛鳥時代のものだったり、

時間が許す限りお昼ごはんも忘れて延々見て回ってしまいました、

よどみ気味だった気持ちもリセットされていい感じ、
明日っからまた頑張るかな。