田代スキー場へ

娘2号のゲレンデパパで田代スキー場に行ってきました、


連休なのに空いている緩斜面をひたすら滑ります、
かなりの数をこなした頃
娘2号の顔にも笑顔が戻ってきました、


どうも古い板と新しい板の違いに戸惑っていて、
今シーズンどちらの板で行くか迷っていた模様、
新しい板にするにはもうワンステップ技術力上げないといけないからね、
それでも板の動きに慣れてきたようで
新しい板で行くことに決めたみたい、
よかった、よかった、


帰り道、みつまたの合宿所に機材を預けて湯沢から関越へ、
渋滞を覚悟していましたが料金所までスイスイ、
逆に都内が渋滞していて
早く来ちゃうのも考えものかなって思ってしまいました。