BRM416埼玉400km

オダックス埼玉の九十九里400kmに参加して来ました。


被災地の旭市神栖市を通るルートなので
ちょっと心配しましたが、
丁寧に震災箇所と迂回していて
無事にルートを確保されていて
お見事と言うしかない運営だったと思います、ほんと。


スタートは9時、一緒スタートのK澤さんにくっつきますが
8kg体重オーバーの体、
まったくペースに乗ることができず、
10kmほどで脱落、
ぼんちゃんに拾ってもらって一緒に走ってもらいました。
折り返しからはけいたさんも一緒に走っていただいて、
いろいろ勉強?させていただきました。


で、今回テストしたなんちゃってチューブレス、
エアー漏れなしで無事完走しました、
ただ、6.5Barでは硬過ぎる感じで、
突き上げが強くって
一番望んでいた振動吸収の面では疑問が残りました、
やはり、6Barぐらいまで落とせて
はじめておいしいところが引き出せるのかな、と思いました。


Yezl Z1X CREE XM-L T6 3-Mode 1x18650は
ランタイムは問題なく一昼夜使えそうです。
ただ、モード切替がテールスイッチの瞬脱なのですが、
電池が暴れることでその症状が出てしまい、
勝手にモード切替されてしまうことが多々ありました、
この辺は改良が必要になりそうです。