自転車屋さん

知り合いからロードバイクに乗りたいとの連絡がありました。


とっても飽きっぽい人なのでしばらく様子を見ようとほおって置いたら、
どうなってる〜って催促の連絡が本日来ました。


都心に住んでいる人なので、ナ○シ○のせきちゃんを紹介しようと思いましたが、
床の間バイクになる可能性大のバイクをせきちゃんに組ませるわけには行きません。


で、予算を聞くと12万円…


仕事が終わってから特売パーツをネットで次々探し出して
タイヤ以外で合計すると8万円強、
フレームで安いのはないかとせきちゃんに連絡を取ると
2.8万円のフレームを見つけてくれました。


後はオレンジ色のタイヤだけ、
どこかにプロレース2のオレンジ、\2500−ぐらいで売っていないかな。